2008年09月12日

tom365


おはよ~!イチゴ


あたしの同僚の台湾人のLo君、
小さい頃日本に住んでたこともあって、
大の日本好き!旗チョキ



ある日ランチを同僚4人で約束してたんですけど、
都合が悪くなって彼はドタキャンでしたアガ!(痛い!)



そのお詫びにといって、
貸してくれたDVDがあります(笑)
下
下
下






tom365

8時だよ全員集合!(爆)びっくり!
ド、ド、ドリフの大爆笑?!




なんでこんなん持ってるの~と
ツボにはまったヒメ(笑)ニコニコ




Lo君はボクはこれを見て育ったんだ~。
と嬉しそうに語りました。


ドリフについて(笑)



あたしも「俺たちひょうきん族」
ではなく
「8時だよ全員集合」派
だったのですっかり意気投合!パンチ!


ありがたく見させていただくことにしました。

DVD3枚セット(笑)
楽しみです。




そんな彼は日本のドラマ
も大好きらしくてハート


うさぎ何がお気に入りなの?

と聞いてみた。



そしたら、
101回目のプロポーズ!(笑)指輪キラキラ




ふるっ(笑)がーん





彼、あたしよりも5つも若いんですよ?(笑)


でもここでまたなつかし~!と
話が盛り上がるわけです。




でね、あたしも最近くららから

「おせん」
というドラマを借りて
軽い気持ちで見たんですよ。
tom365


そしたらはまったわ!


おせんかわいいラブ
tom365


内博貴もかっくいい!OK
tom365



ドラマもおもしろい!!日の出
 沖縄ではやってなかったみたいですが・・・


ただ、最後が拍子抜けな感じだったので
☆3つ。
★★★☆☆




で、Lo君にもお勧めしようと思ったけど、
DVDはあたしのじゃないし、
そもそももう返しちゃったし~
なんて話してたの。



すると、彼、
日本のドラマなら、
このサイトから見れるよ!
電球
と紹介してくれたのが

下
www.tom365.com


ドラマコーナーは右ココ



中国のウェブサイトですが、
アジア系やアメリカの有名ドラマ
も見れるんです!!びっくり!



しかも、クオリティーもばっちりよくて、
新作も結構あるのよねサクラ
CMもないし。




PC画面をTVにつなげれば
普通に鑑賞OKOK




で、初めに見たのが木村拓也の
CHANGE
tom365



ここ数年日本のテレビドラマなんて
見てなかったから、「おせん」に続いて
もうはまっちゃって、
はまっちゃって!
 



Lo君に感謝です~!おすまし


最近のドラマは会話のテンポが
すごく良いですね。
好きです、あのノリ!



CAHNGE、最後はどうなるかと思ったけど、
朝倉総理のTVでやる最後の演説
ちょっと長くて飽き気味だったけど、
とっても楽しめたドラマでした。
あのシーンはノーカットで
一気にやったのかなぁ。



美山さんは途中で優柔不断なところが
いらっとしたけど(笑)

キレイだし、仕事もできるし、
好感持てるキャラでしたねおすまし
深津絵里ちゃん、最高!
tom365

キムタクも相変わらずだよね。
彼の出演作がヒットするのも納得。
総理大臣まで演じちゃうなんてさすがです。
tom365



政治というテーマが面白かったので、
☆4つ。
★★★★☆



そんで、次はカバーの速水もこみちのヌード
に釘付けになってしまって興味をもった、
絶対彼氏!

tom365


やー、これ超面白かったです~!!ピース
tom365


ユーモアたっぷりで、
思わず一人で声を出して
大笑いしてたあたし(笑)
ヒメ怖い・・・




後半、どんどん人間化してくナイトと
だんだん魅かれるリイコのやりとりが
すごく良かったハート



同時にとっても切なくなったわ。うわーん



リイコが室長に告白されて
私もですって同意してるのを
見たナイトが胸を押さえるシーンなどは
もう切なすぎ!sos


最後の3話は予想外の展開で
ヒメは驚きっぱなしでした。



そして、不覚にも
最後の3話は連続で
泣いてしまったわ。うわーん

一人号泣です。
again、ヒメ怖いかも・・・



まさかこのドラマで泣かされる思わなかった。




ってかあたしのもこみち、
演技うま過ぎ!ハート


tom365


ルックスも身体もあーん、うっとり ハート
ホント理想の彼氏ですよ、あれはラブ



あんな彼氏だったら
あたしもロボットでもいいわ!
って思っちゃうと思う(笑)





ロボットが恋人という
しょぼくなりがちなテーマを
おかしくも、感動あり、愛たっぷりで
ストーリー構成はお見事おすまし



結末は本当に切なくて
悲しくなってしまったけど、
心が温かくなる、そういう感じでした。
納得いく結末だったし。



原作が漫画らしいので、
漫画版も読みたくなったわ~。


tom365

あーん、もこみちラブ(笑)
ハート


☆5つにもこみちがスーパーHOT炎
なんでプラスアルファ(笑)
★★★★★+α


で、怒涛の勢いでドラマを見続けてるあたし。



今は「魔王」第一回
を見終わったところデース。



画像が、韓国のしかないんだけど、
あたしが見てる日本版は
リメイクなのかな?
tom365




でね、ドラマには中国語の
字幕がついてるんですよ。


読み方はわかりませんが
アテクシ、なんとなく簡単な単語
を覚えてきたのよ(笑)




はい=是。好。
いいえ=不
○○さん=先生
ぬいぐるみ=布袋
弁護士=律師
ハーモニカ=口琴
ありがとう=謝謝
お休み=晩安


などなど!チョキ


中国語マスター
しっちゃったらどうしよう?(笑)日の出

それはないから・・・眠っzzz




たくさんドラマがあるので、
選ぶのにちょっと困るんですよね。
今は結構適当に選んでるの・・


みなさんのお勧めもぜひ教えてね♪


電球tom365の使い方を
追記しました。
興味ある方は「続きを読む」をどうぞ
おすまし




まずリンクへ飛びます。
下
www.tom365.com



最初にプレイヤーをインストール。パンチ!


これじゃなくても、
既にご自分のPCに入ってる
プレイヤーでも使えるかも!


それがだめならこれを
インストールしてねピース

tom365



そして、
右から6番目のところをクリック。


連続ドラマなどはここに入ってます。

tom365



画面をずっと下までスクロールしてくと、

「下一頁」って文字が見えます。


これをクリックしていくと次のページへ行きます。
気に入った番組を選びます。

*タイトルや俳優からの検索方法はわかりません。



「下一頁」の隣には「尾頁(最後のページ)」。
この場合、27ページ中の5ページ目
ということになります。

tom365






そして、見たい番組をクリックしま~す!



*韓国ドラマに台湾ドラマと混ざってるので
あたしは「日本地区」というところを
目安にだだーっと探してます(笑)




あとは見たい
エピソードにカーソルをあてて、
右クリックで別リンクで開けばOK!OK
tom365



とりあえず、ささーっと
やり方を書いてみたけど、
充分ではないかもしれませんね汗



中国語だけど、
そんなに難しいサイトじゃないので
大丈夫かと思いますが。


質問があればいつでも気軽に聞いてね♪


「絶対彼氏」の感想、
お待ちしております(笑)うさぎ




同じカテゴリー(姫の日常いろいろ)の記事
初詣♥
初詣♥(2016-01-15 09:26)

ロードトリップ
ロードトリップ(2015-12-26 12:00)

ホリデーシーズン
ホリデーシーズン(2015-12-16 08:19)

ダイエット中間結果
ダイエット中間結果(2015-10-27 08:49)

Podcast
Podcast(2015-07-24 10:34)


この記事へのコメント
姫~っ! すっごい情報をありがとう!!! Lo君にも感謝だわん♡
最近日本のドラマも見てなてないから
もこみちがファーストネームかラストネームなのかも
わからないけど、たまには日本のテレビもいいよね♪
YOUTUBEは結構すぐに消えてしまうのも多いし、検索の仕方もようわからん。

で、今、サイト見てきたけど、、、、ん? これって全部中国語じゃん!!!
中国のサイトだから当たり前だろうけど。笑
どうやって検索するのーーーー( ̄口 ̄;)!!???
中国語をマスターしつつある姫に教えてもらわないと。
「絶対彼氏」ってのはそのままかな? 多分?
あ、そっか、写真で探せばよいのね!

8時だよ、全員集合! 私も大好きだった♪
8時になったらテレビの前に兄弟で集合してたわ。笑
うちの息子も日本へ行ったときにドリフの番組みて大笑いしてるよ。
詳しく日本語わかんなくても、なんかあのジェスチャーでわかるみたい。
笑いは世界共通だね☆
Posted by peko at 2008年09月12日 04:29
キャ八☆いつの間に日本ドラマにハマってたの!
アタシも婿から借りたのがすんごいたくさんあってさー。
やーん、ちょっとちょっとー、情報交換してこ!

そうそう!おせん!まだ見てないけど借りて持ってる。
婿も嫁もお勧めしていたわー。
ほほーそんなにいいのか、次観てみよう。
つーかアナタ、もこみち辞めたんじゃなかったっけ?笑
絶対にちょっとカッコイイあかしやさんまでしょー。
さんまさんまー、アタシには出っ歯じゃないさんまにしか見えんー!笑

アタシが最近見た中で好きだったのは
働きマン、未来講師めぐる、薔薇のない花屋、SP、かな。
んもー、ヒメがコピってくれたL-wordもあるのにー!
あれ、ハマったら先が長いからとってあるんだけど、
一体いつになったら開始できるのか?!
Posted by momo at 2008年09月12日 05:50
へーそういうサイトがあるんだ〜
PCの前に座るときはチェックしなくちゃ
((o(^-^)o))
しかしハマってますね〜
まるで日本にいるかのよう♪
チェンジは最初と最終回しか
見なかったけど面白かった(/ ̄∀ ̄)/
絶対彼氏は時々しか見てなかったけど
これも最終回は見たはず…
面白かった(^ワ^)☆
魔王も途中くらいは見たかな…
うちは父がテレビを独占してて
録画機能は妹が一番の使用者だから
偏りがあるんだよなー(笑)
私の今のオススメは『篤姫』ですね〜
NHKも見れるのかな??
主演の宮崎あおいちゃんが
おせんの蒼井優ちゃんと同じくらい
かわいくて大好き〜
歴史ものだけどね☆
ヒメ姉は政治ものもOKなんだ
カッコイイ〜☆
私はどっちかっていうと苦手…
まだまだお子ちゃまですわ
Posted by はぴ at 2008年09月12日 06:50
ドリフ(笑)
6月くらいなか、、こっちでも特番みたいなのがやってたはず
やっぱりおもしろかった。。
特に教室もののコント。
ちなみに私がすんでた田舎は。。。
NHKしか見られないところ、、
どっちみる?!なんて贅沢なこともできなかったのです(涙)

そうそう、魔王はね韓国のリメイクだよ~
本場のもおもしろいらしい!
日本のは今度が最終回くらいかな。。突っ込みどころ満載だけど
なかなかおもしろいよね!
でね、、BSで今度から韓国版「魔王」もやるんだって!!
楽しみ♪

チェンジ、、最終回はやっぱり長すぎだよね
そうノーカットでカメラマンと二人だけの部屋で撮ったんだってさ
木村君もかっこいいけど阿部さん最高だった♪

絶対彼氏!も見てたよ。。
えぇ、、ありえん!とか思ってたけど
はまっちゃって最終回までみたよ(笑)
私も感動して泣いちゃった~。。
うんうん、私もロボットでもいい!って思う(爆)
だってあんな彼氏絶対にいないもん!!
ちょっとお値段高すぎだけど。。
室長もいい男。。
ちょっと前子供たちのヒーロー仮面ライダーカブト役だったのよ~
その影響もあって好きかも(笑)

TV好き、ドラマ好きなんで・・ついつい長々になってしまった(笑)
Posted by まおみまおみ at 2008年09月12日 08:42
いつも楽しく読んでます。2度目の書き込みです。

台湾人同僚のHPは車で日本の曲をかけています。ELTとかちょー懐かしく聞いています(私が)。でも、彼のお気に入りは谷村しんじの「昴」。詩が素晴らしい、と意味を(英語で)説明してくれました。

流石に日本語なので詩の意味は判ります(汗。
ちなみに良い人です。
Posted by aki at 2008年09月12日 12:48
日本のドラマ!?

今日本にいるので見放題、
でも案外見ないわぁ。

オバマの様子が気になって仕方がない今日この頃。
Posted by burts at 2008年09月12日 15:33
ええええ、こんなに便利なサイトがあるの???
これで、アメリカいっても、
問題なく、日本のドラマがたのしめるわね。

今日、魔王最終回だったんだよーーー!
仕事からかえってきたら、10時過ぎだから、
間に合わんとおもって、録画しておいたよかったーーー。
でも、へんな見方しちゃって、
かえってきて、テレビでそのままみて、そのあとで、
録画してあった見てなかった部分をみたのよねーー。
それでも、たのしかったけど♪

それじゃーー、週末たのしんでねん♪
Posted by シルキー at 2008年09月12日 23:30
pekoちゃん、

喜んでくれてよかったわ。ホントよ、Loに感謝でーす!!
きゃはは!
んも~もこみちはファーストネーム!
ラストネームは速水。
日本ではひらがなだけど、中国では名前の意味のごとく
「直道」ってなってるの!

あたしもyoutubeはと切れたりするし、遅くなったりするので、
ドラマなどの長いものは見る気がしなかったのよね。
クオリティーも悪いし。


検索ね、タイトルとかで検索はできないんだけど、
やり方載せたので参考にしてね!またわからなかったら聞いてちょー。
そそ、中国語をマスターしつつあるわたし・・・
・・・・って違うから(笑)
あたしもLo君に基本だけ教えてもらったのだ。

絶対彼氏は日本語題名もそうなの!
ページもアップデートされると変わるけど、
今はとりあえず5ページ目に載ってます。

あたしもあたしも!わくわくしながらテレビの前に集合。
番組名の通り、全員集合だよね(笑)
ヒューもどりふのコントは単純だから好きらしい。
あとこういう体を張るスケッチはアメリカではあまりないものね。
ドラマにはまっちゃっててまだ見てないんだけど、
あたしも今見ても笑えるかな(笑)

んじゃ、pekoちゃんも良い週末を!
再見!
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月13日 03:11
momo、

えとー、8月の25日からはまりました(笑)
婿たんから借りれるのね~あたしにも貸してくれー!

あ、やっぱりおせん、お勧め?超楽しめるよ、あれは!
酒が飲みたくなる、ってか飲んでもいいのね♪なんて思えちゃうし(笑)

え?もこみち辞める発言なんてしたっけ?
momoにさんまって言われたけど、最近のさんまさん
かなり老けてない?

ということで・・・・
やっぱ似てな~い(笑)
もこみちラブ♡
(あーあの身体がたまんない・・)


おー素晴らしい!アイディアをありがとう。
えぃちゃんも働きマン勧めてた気がする。
今度はそちらを見てみます!
あーTLWあったわね~。すっかり忘れてわ~!
そうだね、あれ5シーズンあるんですもの(笑)
はまるわよ~!!
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月13日 03:17
はぴちゃん、


そそ、見逃したりしたら便利よね♪
CMもないからさっさと終わるのもいい!
そうなのよ、はぴちゃんとこでもしつこいくらいに
話したけど、はまりまくり!
はぴちゃんは織田祐二のやつがいいって言ってたよね!
あれもあったので、今度見るから!

ちょっと!(笑)はぴちゃんのその飛び飛びな見方、だめだわ!!
あたしは見るなら、もう最初から最後まで一気に見ちゃうのよ(笑)
途中が一つでもなかったりしたら、もう気になって気になってしようがない!(笑)

家族でシェアしてるとチャンネル争いが大変なのよね・・・
わかるわ!
魔王もあたし今途中です!
なんか最初の方から、ずっと犯人の方を応援しちゃってたあたし。
主人公は切れやすくて、なんか好感もてないのよね~。
顔はこっちの方がいいけど。

篤姫も聞いたことある!
NHKだから無視してたの(笑)
へーはぴちゃんのお勧めなら見ることにします!
楽しみ♪あー寝る時間が惜しいわ!!
政治ものっていうか、あのドラマの政治の内容って
めちゃめちゃわかりやすかったじゃない?
あれ身近に感じるようになるので、
ドラマはいい影響をもたらしたのでは?と思うよ。
ってか実際にも、朝倉総理みたいな人がいて日本を
きちんと動かしてることを願う!
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月13日 03:24
あたしも試してみるばってん。

でもでも~、今はちゅらさんにはまってます。
古いけど良いよ~。
最近見終わったのは4つの嘘。これはうちのオーナーお勧め。
あたし的には、OKって感じ。DESPARETE HOUSE WIVESの
まねしてる感じかしら?

CHANGEはね、あまり視聴率が良くないって聞いたから
みてなかったんだけど、まあまあなのね。

あたしもみなと情報交換していきたいわ。
MOMOるい、結構もってそ~。頼りがいあるな。

というわけでよろしく。
Posted by くらら at 2008年09月13日 03:35
まおみー、


ドリフまだやってるんだ!すごいね~長寿番組だね。
あのわかりやすいしつこさがなんともいえない(笑)
今でも笑えるってことはこれは期待大だわ。
あたしドラマにはまってて未見なの。

やーんそんな田舎だったとは(笑)
うちのおばあちゃんとこもそうだったわ。
夏休み遊にいったら、苦しかったんですけど(笑)

魔王は、やっぱり韓国がオリジナルなのね~!
突っ込みどころ満載って?
例えば、あの汚い記者が間中友雄は成瀬りょうとして
生きてることをあっさりつきとめたのに、
警察は全く気付いてないとことか?(笑)

切れやすい主役とか?(笑)

太っちょ金髪の「ようすけ」のお葬式にちょっと
遅れた芹沢は、どうしようもないオチこぼれ親友の
「そうだ」にめっちゃ怒られるところとか?(笑)
*そもそも、こんなアホと
何故親友やってるのかが納得いかない。

不倫現場の写真を撮られて、報告。
どうしよう、困ったわーばれたら終わりだわ~
って言いながら外で抱き合ってて
またその現場の写真を撮られてるところとか?(笑)


ってか芹沢が鈍感すぎて、あんたよく刑事やってるわよねって
思っちゃう。そして、全然好感がもてない(笑)

ストーリーはいいのよ!確かにおもしろい。
誘導殺人とかうまくできてるよね!!
韓国版も機会があったらみてみる~!!

あ、やっぱりノーカットだったんだ!画面全然変わらないし、
一度どもったところがあったのよね。
えーでもあんなに長い台詞を一気にってすごい!
尊敬するわ~。さすがだよ。
えー阿部ちゃんは、なんか、みてると、
おなかいっぱい(笑)

ねー!絶対彼氏、あたしもあり得んだろって思うことが
あったけど、はまってはまってはまりまくった!
2日で見終わったわ(笑)後半がいいよね~。
ナイトがもうかっこよくって!

だよね、だよね!(笑)ロボットでもいいよね(笑)最高!
だからさ!70年ばらいとかウケるー。
それを引き受けたのもあり得んしさ。
大家さんと並切りさん、いい味だしてたよね~♪
うんうん、室長も美形!超美形だよね!
えーそうなんだ、仮面ライダーだったんだね!
知らなかった。室長も性格も最後まで良くって、いい男だったね~。
あたし最初の4話くらいは、
お兄さん役ってあの有名なヨン様だと思ってて
日本語うまいなーって感心してたの(笑)

やー語り合えて楽しかったわ~♡
あたしも長くなってしまったけど、これから日本のドラマにも
ついてけるから嬉しいな。また語りましょう!(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月13日 03:40
akiちゃん、

ハーイ、読んでくれてありがとー!
そして、コメントもありがとー!

わお、ELTとかなつかしいですねー!
は?スバル?!(笑)
し、しぶいですな(爆)
どっやって、それを知ったのかが不思議ですが、
やっぱり外国の方のツボというのは少し違うのかもしれませんね。
akiさんが日本語をわかるということも忘れて、
熱く説明してくれたのも嬉しいですね~。

ちなみに、それをちゃんと聞いてくれる
akiさんも良い人だとあたしは思う!(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月13日 05:18
burtsちゃん、

ぶっ、オバマ(笑)

故郷のドラマよりも関心をもたれるなんて
オバマ氏も本望だわ、きっと(笑)


も~burtsちゃん、今のうちよ?
見れなくなった途端にありがたく思えるんだから(笑)
あ、でもこのウェブサイトがある限り大丈夫!
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月13日 05:20
チルキー、


そうなの!んもードラマヲタクのyouからしたら目からうろこでしょ?(笑)
だから、安心して飛んできなさーい!!

魔王ってさっきわかったけど、まだ続いてたんだね~!
あはは、それ、ものすごい見方なんですけど!(笑)
見てなかったところを見直すってのが、ね?(笑)
ってか、最終回をそんなあつかいなんだ?!

楽しみまーす。
今夜もうちでパーティー。
明日はボスん家で食事会。
はぁ、また暴飲暴食しそうですがに~。
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月13日 05:24
くらら、

うんうん、試してみてばってん!
これできたら、DVD貸し合いしなくてもいいもんねー。
youのおかげで、あたしもDVD借りに行こうと思ってたの!

あ、あとパズルさ、おせんより視聴率高かったのに、
あたし4話でギブアップ!
だってー毎回内容が同じなんだもん!!!(笑)

ちゅらさんもよく話題にでるよね。
OK,これもメモっておく~。
4つのウソ、そうなんだ、デスパ妻とかぶってるんだったら見る気しなーい!!オーナーはデスパ妻を見たことないのかしら。

Change視聴率良かったよ。魔王に続いて2位だったんだけど・・・
まあまあじゃなくておもしろかったよ!!良かったよ!!はまったよー!!


婿ちゃんがたくさん持ってるみたいだね。
あたしもDVDだったら借りたいなー。

え?オレによろしくと言われても、あなた・・・・(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月13日 05:29
姫~、週末ね、なんか胃の調子が悪くって、たらこって感じじゃなかったの。
でも一応ミツワに行ったら、北海道フェアみたいなのやってて
そこにたらこが売ってたから、試食してみたんだけど
ぜんぜん美味しくなかった。 きっと私の味覚が変だったと思う。
イカの塩辛も、前、買ったときはめっちゃうまっ!だったのに
もう食べるもの、食べるもの、全部まずいの、、、、参った。
折角行ったけど、とりあえずめんつゆが切れてたからそれだけ買って帰りました。笑

でね、教えてもらった中国サイト、ソフトウェアをダウンロードするところで挫折。。。_| ̄|○
ソフトウェアのサイトまでとんだのはいいんだけど
その後がどのボタンをクリックしてよいのかわからん~
なんか変なのクリックしてもこわいしさぁ
二つボタンがあるんだけど、どっち? いつでもよいので教えてけろ~

そんなこんなで、たらこおにぎりを食べながら日本のドラマを見る週末プラン
達成できなかったpekoでした~┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by peko at 2008年09月16日 02:09
pekoちゃん、

で、その後の胃の調子はどう?
きゃー、あたしその北海道フェアに行きたかったのよッ!!!
やーん、明太子も食べたかったっすー。
pekoちゃん、胃だけじゃなくて、舌もおかしくなってたのね、きっと。
タイミング悪くて残念だったね。
きゃはは!めんつゆのみ(笑)

そして、あははは!そんな初めで挫折なんて(爆)
全然だめぢゃないか(笑)
あーん、役に立てなくてごめんね~!

二つボタンってさ、
二つのプレイヤーのタイプがあってどれを選んでいいか、
わかんないってことだよね?
どっちでもOKだと思うの。
(実際あたし、インストールしまくってしまった(笑)おかげで計4つもゲット!)Qvodの方がメインだから、それを試してみて。
その後はrun save cancelなどと、
ポップアップスクリーンは英語だよね?
また迷ったらいつでもどうぞ!


あはは、ホント、素敵なプラン全滅だったわね・・・
次週末にもちこみだわ~!!(笑)
あたしもたらこたべよーっと♪
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月16日 03:04
魔王の突っ込みどころ・・・(笑)
まさにそれそれ!!
私の気持ちそのもの(爆)

そうそう、、ドリフは昔のVTRだよ~
今はやってません(汗)

このサイト便利だね!
韓国ドラマでオススメがあるんだけど、、、
聞きたい?!(笑)
「私の名前はキム・サンスン」ってやつ。
おもしろいよ!主役はかっこいいし。マジでドキドキさぁ~
ドラマ見てにやけてた。。(笑)
腹抱えて笑えるし泣けるし。
Posted by まおみまおみ at 2008年09月16日 14:58
まおみちゃん、

魔王見終わったよ!あと洋服がいつも同じなのも
どうかと思うよね(笑)まーまーおもしろかったけど、
人死に過ぎ~。
今ね、働きマン(工作狂)をみてまーす(笑)
もこみちが出てるの知らなかったの!
かっこいいけど、役柄、性格わるっ!!(笑)

ふむふむその韓国ドラマも要チェックしたいです。
ただこの中国サイトだと、音声が韓国語、字幕が中国語
なはずなので、日本のこういうサイトを見てみなくては~!
メモっておくね~。情報サンクス!
Posted by 姫子姫子 at 2008年09月17日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。