2008年11月18日

J-san&D-san



ただいま~!!おすまし



とうとう、サンフランシスコ
から戻ってきちゃった(笑)



サンフランシスコといえば、

サンフランシスコといえば、

サンフランシスコといえば、



この方です、

あたしのブログのお友達、
JapanSFOさん! 




現地で彼とぜひ会いたいな
って思ってたんですけど。



あたし達がSFへ行く前後、
Japanさんはお仕事でLA←→SFを
行ったり来たりで大忙し!びっくり!



それでも忙しい中
時間を作ってもらうことに成功チョキ



あたし達がSFから戻ってきた
週末昨日の日曜。


たまたまお仕事でJapanさんと
一緒にLA入りされた彼氏Dさん、
マイオットちん、ヒュー、
それから共通のブログ友、momo
を交えてのオフ会ディナーが実現しました!食事
わーいわーい!





これLAに向かう前なんだけど、
さすがのヒメも、直前になってちょっと
緊張してきたわよ(笑)


ガソリン入れて、GO!車
J-san&D-san


ディナーの場所ですが、
LAエリアってあまり知らないので、
OCにもある本多屋にしましたビールジョッキ
J-san&D-san


店内広くてキレイです!おすまし
J-san&D-san


では、まず、この日の
食べ物いろいろでーす。
今回はもう食べ物のことは
どうでもいいんだけど(笑)



ホタルイカの沖漬け
J-san&D-san


海草サラダ
J-san&D-san


照り焼きビーフ
J-san&D-san

ジャーマンソーセージ
J-san&D-san

CAロール
J-san&D-san

セサミチキン
J-san&D-san


ソフトシェルクラブ

J-san&D-san



軟骨から揚げ
J-san&D-san

ほっけ 
J-san&D-san

焼き鳥いろいろ
J-san&D-san


J-san&D-san

チーズ餃子
J-san&D-san


サメ軟骨の梅肉和え

J-san&D-san



と、じゃんじゃん
頼んじゃいましたが(笑)
どれもなかなか美味しかったです!!



さて、JapanさんとDさん。
J-san&D-san




とっても素敵☆ラブ



Dさん→超かっこいい!ハート
Japanさん→超かわいい!ハート



な~んて
お似合いのカップルなの~!!ハートハート


ってかもうブログの中よりも
数倍も素敵でした。ピカピカ



いやホントに。

お世辞でも
大袈裟でも
冗談でもなくって。




なんっていうんだろうなー、
自然体なのに、
な~んか雰囲気があるんだよね。



会ってますます
ファンになってしまいました。ラブ

ユーモアたっぷりですごく面白いし。



Japanさんったらホントに
ビール一杯で真っ赤になるんですよ。
かわいい(笑)


二人のカップルンなやりとりも
見てて微笑ましい限り(笑)


べたべたしたりではないけど
ラブラブなのが伝わるのよねハート



そんなお二人に会えて
大興奮な
momoとあたしでした(笑)
スターよ、スター(笑)


皆で乾杯♪
J-san&D-san



ちょうど旅行から戻ったあたし達なので、
サンフランシスコの話題は尽きないし。



5人で
お仕事のこと、ゲイ事情、リレイションシップから
おもしろエピソードまで、
いろいろなお話をすることができました。
パンダパンダパンダうさぎニコ





ヒューとDさんもなかなか意気投合
して英語トーク盛り上がりおすまし


ヒメ、momo、Japanさんの
ブロガー3人はブログの話題など
日本語トークで盛り上がりおすまし



あ、Japanさんが可愛いと言ってた
ウェイター君(笑)チョキ
ぶれててすいません
J-san&D-san



こんな感じでね、
アテクシ、とっても
楽しんでしまいました(笑)ニコニコ

J-san&D-san

そしてとうとうお開きの時間へ。
早かったわ~!!



帰る間際に、
ブロガー3人で
スーパーショット!
J-san&D-san


Japanさんに群がる女子のこの姿、
興奮度&喜び度が
よく現れてると思います(笑)日の出





一方ではクールな
Dさんとヒューでした(笑)
J-san&D-san



JapanSFOさんとはブログの初期の頃から
お付き合いさせていただいてるんですが、
こうして実際にお会いすることができて
本当に良かったです。
素敵な方達と
お知り合いになれて嬉しい限り♪







Japanさんったらね・・・・
あたしとmomoと
いっぺんに会うことになって・・・・






最初、怖がってたけどね(笑)ベー
ほら、いつも激しいからw~




無事に帰してあげたわ(笑)ピース

今日お仕事だしね!



JapanSFOさん、
とっても楽しかったです~。
どうもありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします!
残りのLA滞在も楽しんでね!








タグ :本多屋

同じカテゴリー(姫のパーティーいろいろ)の記事
初詣♥
初詣♥(2016-01-15 09:26)

独立記念日2015
独立記念日2015(2015-07-05 00:00)

誕生会中
誕生会中(2015-06-26 19:00)

ピザナイト
ピザナイト(2015-04-18 10:08)


この記事へのコメント
お帰り~☆
ガゾリン入れてるヒメのショット(何故???爆!)
串のはずれた焼き鳥が面白かったわ♪
おお!大物ブロガー3人ショット、すごいね~
そして、クールなヒューさんとDさん、
このギャップがなんとも言えず、おもしろすぎる!笑
Japanさん、無事に帰れてよかった、よかった☆
Posted by peko at 2008年11月18日 06:07
pekoたん、

ただいま♪

これね、CNGのガスステイションなの。
普通のガスとやり方がちょっと違うから、練習してるのよ(笑)
でも超行く直前だったから、緊張してるとこなのよ。
緊張感出てないかしら?(笑)

焼き鳥は串を外した後から、あー写真ってなって
慌てて撮ったとこなの。もうおしゃべりに夢中で
食べ物の味もあんまりわかんなかったわ。
にしては結構食べたけど(笑)

3人ショットねもう、無理矢理よ?(笑)
そのノリに合わせてくれる彼がヒメはもうツボ!
あは、ブロガーが食べ物の写真を
撮るからその前って相手はお預け状態になるじゃない?
Dさんとヒューね、そのことに関して共感してたわ(笑)
ちょっと恥ずかしいみたいね、やっぱり(笑)

ふふ、今回は一回目と言うことで無事に帰して
あげたけどね!(笑)次回はそうはいかないわよ~。
ってか、次回なかったりして(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年11月18日 07:06
疲れ様でした~

こちらこそ遠路はるばる お土産までいただいてしまって本当に申し訳ありませんでした!
彼氏Dさんのほうも最初は面倒くさいな~なんて言っていたけど Hughさんとの話も楽しかったらしく ホテルの部屋に帰った後は文句のひとつもでてきませんでしたよ!
本当にいろいろありがとうございました
とっても楽しかったです!

でもさ~
この褒め方はちょっと大げさじゃない?(笑)
ここは姫さんのブログなんだから正直に書いてもいいんだよ~
ちゃんと地味で ぱっとしないゲイカップルでしたって書いていいのに♪
Posted by JPNSFO at 2008年11月18日 11:13
昨日はどうもありがとう!
いつか機会があったら~♪ のぐーたら精神のワタシだけど
そうそう、機会はつくるものなのよね!!!
便乗して素敵な時間過ごさせていただいたわ、感謝です~☆

あなた、昨日ピンクのベルトしてたの?
可愛いでないの!座ってたから全然気づかず。
あはは、そうそう、ブロガーをパートナーに持つ夫たちの
嘆きが可笑しかったよね。笑

いやー、これが日曜の夜だったから、ある程度自粛したものの
金曜とか土曜だったら、延々と続いていただろうね~。
実際に聞くJapanさんの恋バナの語りは優しくて、
微シングルmomoは励まされたし癒された☆
また是非集合しようぜよ!
Japanさん、Dさん、また宜しくね!!

そしてメールにも書いたけど、レスキューヒューちんに感謝!
ああやってサって動ける人っていいわね~。。。
オットくん、かっちょええどー。

それからさ!(ってまだ続く、笑)
今pekoちんとこのコメントも見てきたのー。
残り物の話、ずばりヒュー子だったのね!笑
いやん!怒らんといて!いいから食え~!!って思ってしまうのよ。笑
Posted by momo at 2008年11月18日 12:07
おー海外でのオフ会だぁ〜☆
なんか楽しそう♪
すぐに意気投合っていうのは
blog効果ですね!!
でも緊張するのはわかります…
ワタシなんて来年ヒメ姉たちに
会えるかもって今から何を話そうか
緊張しちゃうもの(笑)早過ぎ??
また仲間が広がってよかったですね!!

ご飯もすごい量だけどヒューさんと
二人で食べたんですか??
Posted by はぴ at 2008年11月18日 19:06
ふふふ、復活すると、ストーカーっぷりも復活だわよ、わたし!

すごい、オフ会ってたのしそーーーー♪
しかも、わたくし、姫ちゃんのところからとんで、
こっそりお二人のブログも読んでますから!ふふふ♪

3人ショットも、かなり群がる女子ってかんじだわね。
Posted by シルキー at 2008年11月18日 23:18
JapanSFOさん

とんでもないです~!!お土産、ウケたでしょ、ぜひ使ってよね?うふ(笑)

え?Dさん面倒くさかったんだ!それなのに、参加してくれてどうもありがとう!くれぐれもよろしくお伝えください!でも楽しんでくれたようでほっとしました、良かった!楽しかったのうちだけだったらどうしようって思ったわ!ヒューもいつもはTシャツ&半パンなのに、あの日は
ちょっとドレスアップしてたんだよ、実は。それくらい張り切ってたのです(笑)

えーこれでも控えめにした方なんですよ!褒め足りないくらいよ?(笑)正直すぎるほど正直に書いちゃったわよっ。きゃはは!また言ってる地味って!(笑)どこが地味なの?かわいかったわよ~!!

Japanさんの記事も読んだんだけど、あの彫刻に爆笑!
ぴんぴんに立ってるよね(笑)ってかさ、あの動物のようなものは何なのかしらね。あたしはそっちの方もすっごく気になって気になって・・・・
それから、田舎ものって言ってたけど、逆にSFに行ったときは
あたし自分のすんでるところって田舎だなって思っちゃった。
LA>SF>OCってとこ。あたし的にはSFってすごく都会のように思えるんだけどね。

そして!こっちも爆笑しちゃった(爆)
一枚目、ボールとカエル、って手書き?!(爆)
ボールの線がずれてるし!
で、ちゃんとあたしとかうさぎにしてくれてるし!!(thanks)
ヒューの地球儀もツボだったわ(笑)
そして、ヒューの顔はJapanさんのブログだからって隠してくれたのよね、そういうお気遣い、さすがです。アリガト!

ってかJapanさんも褒め過ぎー!!
あたしなんて地味でおもしろくもなんともないんだからw・・・
でもそう思ってくれて嬉しかったー。ほっとしたー。
momoの部分はあってる!的確にとらえてるわ~。
Posted by 姫子姫子 at 2008年11月19日 04:22
momo,

いえいえこちらこそ!楽しかったよね♪
いつか機会があったら~止まりになるかってのもでも人によるもんね。
あたしもそう思うこともたーくさん!ぐーたらってか普通よね。

ベルトかわいかった?ありがと~。ってかもうあたしもそうだけど、
JapanSFOさんカップルに夢中で他のことは目に入らないしね(笑)
嘆いてたね~(笑)いつまで続くのだろうって思ってるのかもね。
あのサラダの話も笑えた(笑)

そうそう、あたしも仕事だし、Japanさん達だってお疲れだし、次の日は仕事だったもんね。バケーションだったら拉致してたけど(笑)
もっとお話したかったよね!

いえいえ。やーでも10分オーバーで$7でしょ?馬鹿馬鹿しいしね。
うんうん、ヒューは頼りがいあるよね。そういうことするのも苦じゃない
みたい。


え?なんだろ、うちの人はってところかな?
ヒメ家はヒューしかいないだろ(笑)
まだ見てないからわかんない。
あとでpちゃんとこいってくる。
怒るかどうかはあとで決める(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年11月19日 04:23
はぴちゃん、

あたしにしたら2回目のオフ会!とっても楽しかったよ!
そうそう!即効で打ち解けられるのはブログだね~。
会う前はちょっと緊張したけど、(自分でもびっくり)
会ってしまえばもう平気。

来年会おうね!あたしも楽しみにしてるよー♪
あはは、ホントだよ、まだ早い~!!
直前になったら緊張するタイプなんだけどね、あたしは。

うんJapanさんはホントにいい人だったー。
ブログでもわかってたけど、実際会うとかなりステキな人だったわ。
ブログやってて良かったっておもった瞬間よ~。

あはは、違うよ!5人分だよ!
ヒューなんてこれの1/3も手出せてないし~(笑)
はぴちゃんヒューがスーパーピッキーってこと、お忘れ?!
Posted by 姫子姫子 at 2008年11月19日 04:27
シルキー、

うふ、シルキーのようなストーカーなら大歓迎さ♪
お仕事お疲れ~。

楽しかったよ~!!今回は数年ブログでお付き合いさせて
もらってる彼だったので、楽しみであり緊張もしたわ~。
あ二人のとこ読んでる?さすがしるしる~(笑)
じゃ、おなじみね!
シルキーと会うのもすごく楽しみ♪

でしょーもうJapanさんはアイドル化しちゃってるわ(笑)
ってかゆるーくノッてるのがまたいいわよね!(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年11月19日 04:31
おかえり♪
素敵な出会いがあったみたいだね!!
居酒屋のメニューは相変わらずおいしそうだし(笑)
ブロガー3人がはじけちゃってる感じがすごく伝わる写真です^^
そうだね、すぐに打ち解けちゃうのってブログ効果だよね~
不思議なご縁だよね。
だって出逢うはずのない3人がブログで知り合って
ブログだけじゃなくほんとに会えて・・・。
素敵な出会いに感謝だね^0^

怖がってた←(爆)
しかも二人いっぺんだし?!(笑)
何事もなく(当たり前だけど、笑)よかったね^0^
Posted by まおみ at 2008年11月19日 06:08
いいないいなーー!!!羨ましい!!
私もヒメちゃんと会いたいっっっ!!!

ブログってすごいね~、一度も会ったことなくても打ち解けちゃうものね。
分かる。分かります。

料理の写真撮る「間」ねー、うんうん。
私もだんだん撮れなくなっちゃった。だから文章のみのレポ(笑)
個室で相手が夫の時にはOKなんだけどね^^

旅行記、楽しみにしてます。
Posted by まい at 2008年11月19日 13:11
まおみちゃん、
ただいま♪
楽しかったよ~!会えて本当に良かった。
ブログをしてて良かったと思える瞬間だよね。
居酒屋も同じ店舗が近くにあるから、知ってるということで
選んでみたんだけど、まぁまぁ良かったかも。
日本風なとこも◎。
ブログ上でのお付き合いから、実際に会ってみると
さらに親近感わくっていうか!不思議だよね。
でもますますJapanSFOさんのこと好きになった!
ブログのままのとおりだから人気者なわけがよくわかったし。
まおみちゃんとも早く会いたいな♪
それまでに痩せねば!(笑)

そそ、二人一度だったからドキドキだったと思うの(笑)
よく会ってくれたなーって感謝。
翌日仕事だったから手加減してあげたけど、
じゃなかったらもっと飲ませて襲ってたはず(え?(笑))
Posted by 姫子姫子 at 2008年11月20日 03:10
まいちゃん、
あたしもまいちゃんと会いたいよ!
里帰り時は東京経由も考えてるんだけど、やっぱり沖縄までは
長いのよね・・・でもチャンスだから東京経由、かなり考えてます。
来年里帰りする予定だから、プラン立ったら報告するね!

あはは、あの間、わかる?あたしも人によっては撮れなかったりする!
やっぱり会社の人とか(ブログを知らない人)初対面の人とか
は躊躇しちゃうよね。説明するのも面倒くさいし。
あと二人きりだと撮りにくい!
ヒューはもう諦めてるみたいだけど・・(笑)
まいちゃんの旅行記(グルメ旅行?W)も楽しかった~!
沖縄帰った気分になったよ。ってかホームシック!
どうしてくれるのよ~(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年11月20日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。