J-san&D-san

姫子

2008年11月18日 04:19



ただいま~!!



とうとう、サンフランシスコ
から戻ってきちゃった(笑)



サンフランシスコといえば、

サンフランシスコといえば、

サンフランシスコといえば、



この方です、

あたしのブログのお友達、
JapanSFOさん! 




現地で彼とぜひ会いたいな
って思ってたんですけど。



あたし達がSFへ行く前後、
Japanさんはお仕事でLA←→SFを
行ったり来たりで大忙し!



それでも忙しい中
時間を作ってもらうことに成功



あたし達がSFから戻ってきた
週末昨日の日曜。


たまたまお仕事でJapanさんと
一緒にLA入りされた彼氏Dさん、
マイオットちん、ヒュー、
それから共通のブログ友、momo
を交えてのオフ会ディナーが実現しました!
わーいわーい!





これLAに向かう前なんだけど、
さすがのヒメも、直前になってちょっと
緊張してきたわよ(笑)


ガソリン入れて、GO!



ディナーの場所ですが、
LAエリアってあまり知らないので、
OCにもある本多屋にしました



店内広くてキレイです!



では、まず、この日の
食べ物いろいろでーす。
今回はもう食べ物のことは
どうでもいいんだけど(笑)



ホタルイカの沖漬け



海草サラダ



照り焼きビーフ


ジャーマンソーセージ


CAロール


セサミチキン



ソフトシェルクラブ





軟骨から揚げ


ほっけ 


焼き鳥いろいろ





チーズ餃子



サメ軟骨の梅肉和え





と、じゃんじゃん
頼んじゃいましたが(笑)
どれもなかなか美味しかったです!!



さて、JapanさんとDさん。





とっても素敵☆



Dさん→超かっこいい!
Japanさん→超かわいい!



な~んて
お似合いのカップルなの~!!


ってかもうブログの中よりも
数倍も素敵でした。



いやホントに。

お世辞でも
大袈裟でも
冗談でもなくって。




なんっていうんだろうなー、
自然体なのに、
な~んか雰囲気があるんだよね。



会ってますます
ファンになってしまいました。

ユーモアたっぷりですごく面白いし。



Japanさんったらホントに
ビール一杯で真っ赤になるんですよ。
かわいい(笑)


二人のカップルンなやりとりも
見てて微笑ましい限り(笑)


べたべたしたりではないけど
ラブラブなのが伝わるのよね



そんなお二人に会えて
大興奮な
momoとあたしでした(笑)
スターよ、スター(笑)


皆で乾杯♪




ちょうど旅行から戻ったあたし達なので、
サンフランシスコの話題は尽きないし。



5人で
お仕事のこと、ゲイ事情、リレイションシップから
おもしろエピソードまで、
いろいろなお話をすることができました。






ヒューとDさんもなかなか意気投合
して英語トーク盛り上がり


ヒメ、momo、Japanさんの
ブロガー3人はブログの話題など
日本語トークで盛り上がり



あ、Japanさんが可愛いと言ってた
ウェイター君(笑)
ぶれててすいません




こんな感じでね、
アテクシ、とっても
楽しんでしまいました(笑)



そしてとうとうお開きの時間へ。
早かったわ~!!



帰る間際に、
ブロガー3人で
スーパーショット!



Japanさんに群がる女子のこの姿、
興奮度&喜び度が
よく現れてると思います(笑)





一方ではクールな
Dさんとヒューでした(笑)




JapanSFOさんとはブログの初期の頃から
お付き合いさせていただいてるんですが、
こうして実際にお会いすることができて
本当に良かったです。
素敵な方達と
お知り合いになれて嬉しい限り♪







Japanさんったらね・・・・
あたしとmomoと
いっぺんに会うことになって・・・・






最初、怖がってたけどね(笑)
ほら、いつも激しいからw~




無事に帰してあげたわ(笑)

今日お仕事だしね!



JapanSFOさん、
とっても楽しかったです~。
どうもありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします!
残りのLA滞在も楽しんでね!







関連記事