独立記念日2015

姫子

2015年07月05日 00:00



ハロー!今頃ですが。先週末は数少ない米国のホリデーでした。
独立記念日なのでアメリカはおお盛り上がり。
あちこちで花火が上がりましたー


仲間と集合してBBQパーティーでした。


トレントンのJuly 4th look でーす。
かわいいでしょw

サスペンダーと靴がアメリカ国旗なのがポイント。
Tシャツも国鳥?にしてみました。




ガールズで~




見つめ合うレイアとトレ。。
素敵なショットです~。



マミーと♥こっち向いてw


久々のクリス。



Amyがもってるのはすいか。
すいかわりもしたんだよー!和洋折衷です。



マイロと~
マイロのおしゃべりぶりには驚かされっぱなし。
トレントンもいつかこんな感じで話すようになるんだろうか。



またまたレイアとトレントンです。

直接はたわむれないんだけど、
なぜかいつもそばにいる笑
お互い気になってるんだろうね~。
それにしても浴衣姿もかわいいレイアです。




ばたばたすぎて、
写真はあまりとってなかったんですが、
お肉もがっつり、ワインもぐびぐびで
12時開始の夜9時頃帰宅と長時間でした笑

子供たち一回お昼寝はさんだから元気だったけど。

トレントンも帰りの車の中ではばたんQ.



こっから土曜になります。
@ジサ宅ー

マケイラとしゃぼんで盛り上がります~



かわいい♥


今日はジサのいとこの1.5歳、
息子ハウ~が遊びに来ていました。
ブロンド、ママ似でとってもかわいかわったよ。



マケイラとよく戦うんだよね、トレントンw
マケイラちゃん弟がでてきたらこんな感じなんだろうね笑
(11月に2人目だよー!)



そうそう、ダディ-とトレントンはペアルックです。

お互いイーグルのTシャツ&ケミパンツ。
全く同じじゃないところがよくない?

私は一応こんな恰好は絶対にしたくないのでパスでしたw



最後は花火でしめ!
一応9時なのでぐったりモードな子供たちでした。ははは。


っていうかかなり疲れたー!


2日目は午後からの集まりで、
何て私シャンパン1杯しか飲んでないのに。
疲労感満載。
ばたばたとゆっくりした時間がないのもあるかもね。


子供と一緒のパーティーはやっぱ話してても中断されたり、
子供に注意をつねにむけていないといけないし、
彼ら中心なんでゆっくりできん笑

でもこれはこれなりに子供達の楽しそうな顔を見ると
ホントにうれしくなります。

私ホント強がりとかじゃなくて、
がんがん飲みのパーティーはあまり恋しくないな~。
旅行もできればしたいけど、そこまで強くは思わんし。

しいて言えば今やりたいのは映画館で見る映画w


年取ったからからもだし。
これまでにかーなーり遊んだから
満足できてるのかも。

なのであまり子供がいることで犠牲になってるとか
あれができないこれができないなども感じず。

もう少し我慢してる間隔が芽生えるのかとも思ってたけど
そんなことなくって。
こう思えるのはいいことだなと思ってます。


こうやって行動力が狭まれるのも数年の間だけだから
今はこの状況を楽しみたいですね。


どっぷり子供中心の生活、続行w








関連記事