2016年01月15日

初詣♥



今年は初詣もいってきた!@リトルTokyo.いつもの仲良しガールズチームと。
朝早かったけど~肉まんおいしかったし~おていのボーイズがおそろいでかわゆすぎ!
初詣♥


おみくじも引いてきたよー
初詣♥

小吉と中吉でしたん♪
初詣♥

神社じゃなくてお寺なんだけどね。最初のセレモニーみたいなのがあって
それには入れないから外で約一時間ぐらい待つことに!
初詣♥

トレントンがまたぐずりだしてかなり疲れた~ちょうどお昼寝タイムにあたって
ぐずぐずぐずぐず!

でもなんとか終わって、中でお参りして。久々にお正月気分あがる!

その後はおてい宅で新年会、鍋会。
お昼からワインをあけてあったかい鍋。きゃー楽しすぎ!

初詣♥



おてい宅は広くてキッズにも快適でホント助かります。
去年後半から大分お世話になっていますwありがとう。
初詣♥

ハッピーニューイヤー!
大好きな友人たちとスタートできた2016年。
とてもいい年になりそうです!!
初詣♥


同じカテゴリー(姫の日常いろいろ)の記事
ロードトリップ
ロードトリップ(2015-12-26 12:00)

ホリデーシーズン
ホリデーシーズン(2015-12-16 08:19)

ダイエット中間結果
ダイエット中間結果(2015-10-27 08:49)

Podcast
Podcast(2015-07-24 10:34)

またまた発熱><
またまた発熱><(2015-05-28 05:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。