2015年12月17日

おまけ



パシフィックシティーから帰ってきた後、
私のもうすぐでなくなりそうなデオドランド(わきにぬるやつ)を
見つけたわが子
おまけ

なんとわきにぬりぬりモーションしはじめた(笑)


おまけ
やだ~やだ~
ちゃんと私の行動をみているんですね~(恥)

ついでにこちょこちょってやったら超大喜びで、
この遊びが永遠繰り返しで続きました。
おまけ


おまけ


そしたらトイレと着替え?から戻ってきた夫がキッチンへ現れましてね。

ニコおいおい!買い物してきたもの(写真にもうつってますね)
が全く片付いてないじゃないか!

って怒られちゃった(えへ)

いや、モール&スーパーマーケットから帰宅後ね、
だだだだーって(ヒューが全部生ものとかもいろいろと)運んだ後、

ニコヒュー:トイレ行くから片付けておいてよ!
うさぎ姫:OK!
と言われたにもかかわらず。

トレ吉ときゃーきゃーデオドランドごっこしてたのでね。

ごめんな、ダーリン。
結局全てをぶつぶつ言いながら片付けてくれたヒューでした。
ありがと♥







同じカテゴリー(姫のもんきーいろいろ)の記事
トイレトレ
トイレトレ(2016-05-31 12:44)

近況
近況(2016-05-18 10:32)

トレ語
トレ語(2016-01-27 08:53)

行ってきます
行ってきます(2016-01-21 10:25)

帽子トレ
帽子トレ(2016-01-19 04:14)

雪トレII
雪トレII(2015-12-29 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。