2016年01月16日

ワイナリー


この前てめきゅらのワイナリーいってきた~

でも理由がありまして。
ワイナリー

ヒューの新車、1000マイルを稼がないと思い切り走れないそうだ。
なんでもターボのウォームアップが必要だとかで、購入以来、
週末はマイル数(距離数)稼ぎにせいをだしてる姫家です。
いろいろ出かけることができて楽しくていいけど。
ワイナリー

モールもいきつくしてきたので、今回はプチ遠出でワイナリーへ。
いやーでもオフシーズンで空いてたし超良かったです♪
前の日家ででにーろの映画みて盛り上がって飲みすぎちゃって
苦しかったのですが。決行したのがすごいw
でもワインもおいしいし~天気もくもりだけど寒くなくてちょうどいい感じ。

トレントンも走り回ったりぶらんことかあったし、楽しんでたよ。
ワイナリー

ひとつしかいかなかったけど、約2時間の滞在、楽しかったです~!
おいしいワインもゲットしたし、ヒューもマイル数かせげて大満足。



これいいね気軽にいけて♥次回はココで食事もしたいな。
誕生日とかにつれてってもらおっかな~。







同じカテゴリー(姫のダーリン♡いろいろ)の記事
すばる
すばる(2015-12-31 17:07)

Podcast
Podcast(2015-07-24 10:34)

父の日
父の日(2015-06-21 15:17)

Happy 15th anniversary!
Happy 15th anniversary!(2014-11-01 08:12)

Happy Valentines 2014
Happy Valentines 2014(2014-02-14 19:00)


この記事へのコメント
楽しそう☆
飲めないけど、いきたい。
ぜいそんつれてってくれるかなー

トレントン、ブランコ乗れるわけ!?
すごいな。子どもの成長は。
Posted by ゆうころ at 2016年02月01日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。