2014年02月14日

Happy Valentines 2014




バレンタインデー!

今年は欄をもらったよ笑
定番のばらじゃなく、違うものにしたかったんだって。

ダーリンありがとうハート
Happy Valentines 2014


ディナーは日本人が経営してるイタリアンレストラン、Ceppoへ!

バナーニャカウダーあるし!

んーでもソースが味が薄くていまいち・・・・がっかり

Happy Valentines 2014


でもでも。メインディッシュは美味しかったです。
日本人サイズなのねー。
っていうかイタリアンサイズだよねー
これにホントは肉とか魚とかプラスするんだもの。

Happy Valentines 2014


デザートはパンナコッタと季節のフルーツじゅれ。
パンナコッタ、やばいほどにおいしかったです!
Happy Valentines 2014


トレントンも楽しそうよー
来年は一緒に何か食べれるね!
Happy Valentines 2014

なんかシェフは前ベーカリーを経営していた腕の持ち主なので、
デザートはやっぱぴかいちなのです。

17thにある、ケーキ屋さんのオーナー。
名前忘れた。

で、このレストランはヒューのショップのと・な・りなのでした~。

かなり満足した私。
また行くぞ!!

まったりでしたがワインもいっぱいのんだしー
楽しいバレンタインデーでしたー!









同じカテゴリー(姫の日常いろいろ)の記事
初詣♥
初詣♥(2016-01-15 09:26)

ロードトリップ
ロードトリップ(2015-12-26 12:00)

ホリデーシーズン
ホリデーシーズン(2015-12-16 08:19)

ダイエット中間結果
ダイエット中間結果(2015-10-27 08:49)

Podcast
Podcast(2015-07-24 10:34)


この記事へのコメント
いいね〜、すてきだわ〜!
トレントンいつも笑っているね。幸せなんだろうね。かわいい〜!
Posted by ゆうころ at 2014年03月01日 22:49
ゆうころ、ありがとー!うんハッピーベイビーだよ~幸せだはずー
いたれりつくせりだもんな笑
Posted by 姫子姫子 at 2014年03月05日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。