2015年06月21日

父の日



父の日!

特にイベントはしなかったのですが、
ごはんを食べてカードをプレゼント。

そしてなぜかトレントンの洋服を買いに
モールに来てしまった笑


父の日

もーモールにきたら必ずこの車。
でも今日はたまたまストローラーをもってきてなかったので
ちょうどよかった。

トレントンの夏服を何着か買って。
あ、一応ヒューの靴もみたんだけどいいものがなく。
なぜか私が気に入ったパンプスを見つけてしまって
それをゲットw


ビバ父の日日の出

そんなヒューが大好きです。


モールの後はうちのコミュニティーの裏庭で少しお散歩したよ。




毎日心身ともに少しずつ成長するトレントンを
とてもとても誇りに思ってるお父さんです。


父の日

なんて素敵なBOYSでしょう。
私の愛する男たちハートあは、あは。

まったりな父の日でしたおすまし






同じカテゴリー(姫のもんきーいろいろ)の記事
トイレトレ
トイレトレ(2016-05-31 12:44)

近況
近況(2016-05-18 10:32)

トレ語
トレ語(2016-01-27 08:53)

行ってきます
行ってきます(2016-01-21 10:25)

帽子トレ
帽子トレ(2016-01-19 04:14)

雪トレII
雪トレII(2015-12-29 12:00)


この記事へのコメント
ステキなファミリーだ(≧∇≦)
Posted by まおみ at 2015年06月27日 13:35
わ、まおみちゃん 激おそコメントでごめんw
ありがとうね♥♥
Posted by 姫子姫子 at 2015年07月24日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。