2014年11月08日

手巻き寿司パ



今度は子連れで、
手巻き寿司パーティー日の出
手巻き寿司パ

久々の3匹!
手巻き寿司パ


充実したお寿司の具ですーピカピカ
手巻き寿司パ

みんなで持ち寄ったよー!

手巻き寿司パ


トレントンも初手巻きだねー。
みんなが食べてるとやっぱ興味あるみたいピース

手巻き寿司パ


食べ続ける私達でーす。
手巻き寿司パ


もちろんおともはワインで!
手巻き寿司パ



あーんしあわせ~♪

子供たちも楽しそうに遊んでる
手巻き寿司パ


まさに同級生の二人よー
手巻き寿司パ


食べた後、
外でいっぱい遊んだので、お風呂も一緒にはいりました笑
手巻き寿司パ


おていままがちょーっといなくなったらないちゃった、マイロ~

手巻き寿司パ


でも裸にするとホントかわいい笑


そしてAmyがプレゼントしてくれたハロウィン仕様の
このかわいすぎるスケルトン!


おそろい!
手巻き寿司パ


か、かわいすぎる~うわーん
手巻き寿司パ


二人よろそってるし!
黒子さんみたい笑
手巻き寿司パ

かわいい服をありがとー
手巻き寿司パ

テレビにくぎ付け中笑
手巻き寿司パ


とっても楽しい一日でした。

幼児連れの時は家で集まるのがありがたい!
お互い落ち着くよね~

帰ったら私もトレントンもぐったりでした笑

またやろー!



同じカテゴリー(姫のもんきーいろいろ)の記事
トイレトレ
トイレトレ(2016-05-31 12:44)

近況
近況(2016-05-18 10:32)

トレ語
トレ語(2016-01-27 08:53)

行ってきます
行ってきます(2016-01-21 10:25)

帽子トレ
帽子トレ(2016-01-19 04:14)

雪トレII
雪トレII(2015-12-29 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。