2011年02月03日

brodard chateau




ベトナムナイト~!お箸

brodard chateau



久々にBrodardをチェック。
今回はカジュアルではなく、
本店へ行ってみました。


本店はちょっとファンシーなはずですが、
そんなに違いはないだろうと思っていたのですが、

ノー!ベー

結構違いました~。

何回か行ったことがあるカジュアルブランチは
かなりカジュアルだったことが判明(笑)

あ、もちろんカジュアルなブ支店もホント最高ですよ!


さてお料理いろいろ。

手前はエビのから揚げみたいなやつ。
殻ごと揚がっているんですが、さっくり食べれます。
めちゃくちゃ美味!ハート
私好み

ハラペーニョと一緒に食べるとまたうまい~!!
brodard chateau

マグロサラダ。


ワサビソースとパリパリのやつが
厚みの白マグロにマッチして
絶妙!ハート

brodard chateau


そして例の私の非常にお勧めな春巻き!
下
あーたまらない~ラブ
幸せ~。

豚春巻きなんだけど、
はっきり言ってハムっぽいんですが。
超おいしいの!!

brodard chateau


メインディっシュのひとつでビーフ。
これも超やわらかくって
最高!!うわーん

brodard chateau


そしてブロークンライスディっシュ。

やっぱベトナムは豚でしょ~!パンチ!
とグリルドポークですが。
こっちも↑に負けじと香ばしくてライスに合って
すっごく美味しかったです。
brodard chateau

同じ料理もちょっとゴージャスな感じでした。
ここすっごい良かったわ~!!
☆5w

9100 Trask Avenue
Garden Grove / California 92844

Hours:
Monday – Thursday 10:30 AM – 9:00 PM
Friday – Sunday 10:30 AM – 9:30 PM


最初ドリンクが出てくるのがものすごく遅かったんだけど。

料理が出てくるのがマッハで爆笑でした(笑)
ほとんど同時に出てきたよ!

そんで、ウェブサイトには9時半閉店とあります。

気がついたら10時ぐらいだったので。
ちょっと慌てていた私達ですが。

お客さん、ふっつーに入ってきてテーブルについてるし笑
そっからオーダーしてるし


安心した私達は
しばらく居すわり続けましたw


トークも盛り上がりで。
とってもおいしく楽しい夜でしたおすまし

またいこー絶対いこー






タグ :brodard chateau

同じカテゴリー(姫のグルメいろいろ)の記事
焼肉♪
焼肉♪(2015-05-17 19:00)

女子会
女子会(2015-04-17 19:00)

手巻き寿司パ
手巻き寿司パ(2014-11-08 18:00)

満腹ナイト
満腹ナイト(2014-11-07 18:00)

そばの日
そばの日(2014-10-23 05:05)

居酒屋ナイト
居酒屋ナイト(2014-02-01 18:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。