2014年09月27日

Happy Birthday Nicole!



ニコールちゃんのお誕生日ディナーでしたー。

Happy Birthday Nicole!

前髪作ってかわいくなりました。
Happy Birthday Nicole!


トレントンも大喜びでお祝いしています。
Happy Birthday Nicole!


最近バンザイヲおぼえたよ=
Happy Birthday Nicole!


ディナーの後はゲーム会場にうつってみんな
子供にもどって結構真剣。


Happy Birthday Nicole!


大人を見守るトレントンでしたw

Happy Birthday Nicole!


Dave & Buster' s
っていうアーケードゲームと一緒になってるレストランなんだけど。
ご飯もまーまーけるし、ゲームは盛り上がるし
なかなか楽しいところでした!

have a great weekend!



同じカテゴリー(姫のパーティーいろいろ)の記事
初詣♥
初詣♥(2016-01-15 09:26)

独立記念日2015
独立記念日2015(2015-07-05 00:00)

誕生会中
誕生会中(2015-06-26 19:00)

ピザナイト
ピザナイト(2015-04-18 10:08)


この記事へのコメント
たのしそー。ゲームよ、ウケる。アナログ?はまるよねー
Posted by ゆうころ at 2014年10月01日 11:06
ここ前に一緒にいこうとしたけど私が妊娠初期でにおいとうるささに耐えられんくてパスしたとこw(ゆきえが一緒にきたとき)何気に楽しいんでじかいいこー
Posted by 姫子姫子 at 2014年10月06日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。