2014年10月09日

ガールズナイト@ダウンタウンHB


引っ越し後は、
ダウンタウンで遊ぶチャンスがなくなる~

ということで緊急!
Amyとナイトアウトしてきましたー。
はは。


SushionFireでシーフード三昧。

ガールズナイト@ダウンタウンHB

ヒラメカルパッチョがおいしかったー
わざわざかわいい盛り付けにしてくれたんだって。

ガールズナイト@ダウンタウンHB

ホタテごろごろ
ダイナマイト~
ガールズナイト@ダウンタウンHB

うにはマチホタテの握りに、天ぷら、HBスペシャルなどなど。
ガールズナイト@ダウンタウンHB


Sakeまでフリーでいただいたのですが。
しゃべることがありすぎて食が進まん笑

食べ終わる前に閉店時間が。。。

最後急いで食べました。


もちろんまだまだ買えるわけがない。

次は新しくできたメキシカンレストランで一杯。
ガールズナイト@ダウンタウンHB



その次はハリケーンへ。
ガールズナイト@ダウンタウンHB

なつかしのコスモポリタンなんか飲んでみたら。
あっまー!

もう年、年(笑)


気づけば本日カレッジナイト?ってぐらい
男女、若者だらけで驚き!


プラスなぜかマリンw
多分ボール
ガールズナイト@ダウンタウンHB

そんで25歳のキュートな若者に
声かけられちゃった。
ちょっとうれしーみたいなw


あまりに若くて、恋愛の仕方について
説教してしまった私です笑



ダンスも全然しなくてしゃべってばかりの夜。
いやーでも久々で楽しかったわ~。

恐らくこれがダウンタウン最後のガールズナイトアウトです!

実行できてよかった。









同じカテゴリー(姫のパーティーいろいろ)の記事
初詣♥
初詣♥(2016-01-15 09:26)

独立記念日2015
独立記念日2015(2015-07-05 00:00)

誕生会中
誕生会中(2015-06-26 19:00)

ピザナイト
ピザナイト(2015-04-18 10:08)

Happy Birthday Nicole!
Happy Birthday Nicole!(2014-09-27 10:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。