2011年10月20日

ショッピング日和

土曜の一人ショッピング。
ファションアイランドにて~。


いろいろ買ったよ~キラキラ 
ショッピング日和


この日のショッピングの
メインはドレス。
大事なお友達の結婚式があるので、

その為のドレス。
黒と白以外のドレス。

この日は
Arden.Bと相性ばっちり!

13着試着しました(笑)チョキ


さてドレスは最後、
赤とブルーパープルが残り。

パープルは結構タイトなんで、イケイケすぎないか不安。
無難なのは赤のデザインだったんだけど。
どっちも選べず、ヒューに試着室から写真を送って返事待ちー。


店員の女の子達にもどっちが結婚式に向いてるか
相談したんだけど、意外にどっちも有りとの反応。
とりあえず両方ゲットして、
後でどっちか(または両方)返品することに。

他、2点秋物系?をゲットしてルンルン。

BeBeで、出会ってしまった、このドレス!
一瞬で恋に落ちてしまった。。。
このドレス!ラブ
ショッピング日和


素敵よね?

ショッピング日和



注意あの、どう転んでも、
↑こうはなりませんけどもー(笑)ベー


サイズもねーまたちょっといい感じでねー。
だーけーど、完全なる
予算オーバー!うわーん
タックス入れたら$140ぐらいいっちゃう~!!アガ!(痛い!)
私のドレスの予算は、$100。

思い切って買っちゃう?!パンチ!


うーん、うーん、うーんとかなり悩んだけど~。


・他に着る機会がなさそう。
・またチューブドレス?!
・予算オーバー


上記の理由により、
自分に言い聞かせて止めておきましたパー

でもあのテクスチャーといい、色といい
素敵。
もろ好み。

でも~あきらめたぞ。
っていうかセールにならないかしらん?
というのを願い中日の出


お次はBloomingdale's

こちらではぴんと来るものが特に見つからず。

っていうか、このマキシ!
ショッピング日和


$98で売ってるんですけど!がーん
ショッピング日和

私全く同じ柄のマキシもってるわけ!
(ちょっとトップのデザインが違うけど)
あれ、$20ぐらいで買ったよ!(笑)花火2
韓国系のストアで。

↑を買った韓国系のストア、掘り出し物があるのよ、結構。
前もSouthCoastPlazaで買ったものと全く同じドレスが
ここで半額で売ってたものw
そのときは再買いして返品してきた。

あとHBのローカルショップAngelにあったデニムドレスが
ここではやっぱり半額で売っていたw

わーぉ。まずここチェックよねー。
でもここ当たり外れ大きくて
最近はご無沙汰。

店の名前がわかんなくて記事にかけない。
Beach blvdのターゲットがあるモールの中の
お洋服屋さんです。


でもこんなん発見し続けてたら・・・
普通に買えない(笑)

ま、いいんですが。
Bloomingdale'sぼったくりすぎです。

ここで、ヒューから
ニコパープルのドレスはぜひゲットしろパンチ!
と返信がw
この時点で、赤の子、返品決定です。
ショッピング日和
上これね、これ!
ウェディングっぽいでしょ?



そんで、ウェディングにぴったりかもーっ!
Macy'sで発見。

しかもセールで激安!
とりあえず買ってしまったw
他に着る機会なさげだけど。着なきゃ返品でパー


あとはExpressやベッツィージョンソンなどかるーく見て回って。
Bebeでカジュアルアイテム2つゲットして
もう限界。汗
家路につきました。
でも大収穫だったこの日。
真ん中がmacy'sのやつ。
ショッピング日和
心残りはやっぱあのBebeのドレス。。。
うーん。。。セールになってくれない?笑


 


同じカテゴリー(姫のファッションいろいろ)の記事
my watch
my watch(2012-12-01 15:00)

Good shopping day!
Good shopping day!(2012-02-20 07:42)

Found it!!!!
Found it!!!!(2012-01-28 11:09)

my new trench coat
my new trench coat(2012-01-27 10:09)

お財布デビュー
お財布デビュー(2011-10-10 10:00)

guess what?
guess what?(2010-07-23 04:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。