2012年12月01日

my watch



ずーっとずーっと前のお話なんだけど。

かなり、かなり、かーなーりのお気に入りだった時計
をなくしてしまってショックだった私。

そんで、代わりになるものも見つからず時計しないままの生活が数ヶ月。

やっとまた気に入ったものに出会えました!ラブ
優しいダーリンからプレゼントしてもらったよ。
わーい、わーい。
my watch

そしたらね、多分1ヶ月ぐらいしてからです。

あのお気に入りの時計が見つかったー笑

my watch

なくなっていなかった・・・・みたい・・・

うちのメディスンキャビネットの一番上のたな(いつも絶対使わないような高いところ)
にあって、全く見えてなかったわー!がーん

ということで、お気に入りが2個にふえちゃいました笑

ラッキー!チョキ





同じカテゴリー(姫のファッションいろいろ)の記事
Good shopping day!
Good shopping day!(2012-02-20 07:42)

Found it!!!!
Found it!!!!(2012-01-28 11:09)

my new trench coat
my new trench coat(2012-01-27 10:09)

ショッピング日和
ショッピング日和(2011-10-20 10:29)

お財布デビュー
お財布デビュー(2011-10-10 10:00)

guess what?
guess what?(2010-07-23 04:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。