2012年02月20日

Good shopping day!

ショッピング@サウスコーストプラザ。
サウスコーストはすっごい久々だったんだけど、
いろいろゲットできて、大満足でした♪
掘り出し物はGuessのブーツ!
っていうかブーツ買う予定なかったけど。。。。。
スーパーセールでパスできんかったさ〜w

じゃ引き続き3連休楽しみます:)

By Himeko

Sent from my Droid



同じカテゴリー(姫のファッションいろいろ)の記事
my watch
my watch(2012-12-01 15:00)

Found it!!!!
Found it!!!!(2012-01-28 11:09)

my new trench coat
my new trench coat(2012-01-27 10:09)

ショッピング日和
ショッピング日和(2011-10-20 10:29)

お財布デビュー
お財布デビュー(2011-10-10 10:00)

guess what?
guess what?(2010-07-23 04:33)


この記事へのコメント
ブーツかわいい~!
私は長いブーツかったことないのだ。
前買おうとしたらふくらはぎが入らなくて撃沈。
いつかかわいいのを買ってみたいよ^-^
Posted by ゆうころ at 2012年02月20日 23:08
@ゆうころ
まじで?笑 超スリムなブーっツだったんだろうに。
日本制はまた小さめにできてそうだもんね。私もそれ、きっとはいりきらないよ、ししゃももちだもんw
こっちだったらふくらはぎのところにゆとりがあるブーツもたっくさんあるから再チャレンジしてな。
Posted by 姫子姫子 at 2012年02月23日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。