2012年01月27日

my new trench coat


私のここ一番のお気に入りになった、
トレンチコート~おすまし

my new trench coat


どお?
どお?w

赤のトリムがたまんなくって、一目ぼれラブ

また、このジャケットゲットまでに一苦労したのだよ。
ジャケットひとつにも
苦労話がついて回る私の人生。
あぁ...w


その苦労話は続きを・・



いざ店にいったらやっぱりXSがないガ-ン
ためしにSをきるとちょーっとだけ大きいんですよ。

アテクシ、このちょーっとが気になるわけ!

店員Q子に確認したら
パンダ「アーバインスペクトラム(というモール)
にはXSがあるわよ日の出

とのこと。

うぅ~試したいが、あっちまでいくのは面倒。

やっぱやめようとおもって他のジャケット物色。


そしたらおぉ!
また素敵なものを発見キョロキョロ


こちらね。
キュートでしょ?ハート
my new trench coat

こっちはサイズ豊富でして。
XSもSもある、あるー!
(XSは一個しかないけど。)

どっちも試したけど、Sでもいいかなという感じ?
でもやっぱXSのフィット感はゆずれないかな?
・・迷うわけ。

あとうしろ、着ると
下部分がぱかってちょっとひらくわけ。
ちょっとコオロギ風・・・
my new trench coat


選べず、なんとも困ったので一旦店を出た。
しかし、やっぱり赤トリムのトレンチコートも
こおろぎ風ジャケットも忘れられず。

もう一回もどって両方を試着。
両方とも「S」ね。

赤トリムはやっぱだめだ、あきらめベー
さっきの店員Q子は
パンダ「あら~戻ってきたのね!」
といって
赤トリムを着ている私に
パンダ「Sでもいいじゃないの!」
って勧めるわけ。
パンダ「私はちょっと大き目がいいと思うわ」って笑
私は賛同できんなw
もうあんたどっかいって・・・


と余計に購入意欲を失ったので、
そんでやっぱこおろぎジャケにしよっかなー
と店内の鏡の前で試着。

すると後ろから客だとおもわれる長身アメリカ女子が
ひよこ「きゃーそのジャケット素敵!
どこで見つけたの?」


うさぎね、キュートよね。
あそこにあるわよー
と快く教えたのおすまし


ルンルンでジャケットをとり、
私の反対側の鏡で試着開始の彼女。

私も後姿をみたかったので、彼女をチェック。
やっぱちょっとこおろぎだけど
でもレース部分がたまんないハート
やっぱこれにしよっかなーって。
心が傾いたところで。

そんで、気づいたの。この子ってば、
XSを試着してやがる~!!(汗)
がーんがーん

長身なんで絶対XSじゃないだろうと思っていたのに。
ひよこあなた買う?
私、買うわ~!

といってXSをさっさと持って行かれちゃいました・・びっくり!

あぁん、XSをもう一度トライしたかった・・・・

こうなったらもうSを買う気にならない(笑)

今日はあきらめるか!と店を出たけど、
急~に気が変わり、
アーバインスペクトラムまで車を走らせたわ、私(笑)車


そこの店舗にはどっちのジャケットもあって、
赤トリムXS、こおろぎ風XSとSをつかんで
試着開始。

3つとも試着したけど

全然決められないの!
sos



my new trench coatmy new trench coat



落ち着いて、まず
こおろぎのどっちのサイズがいいか確かめないとね?


で、やっぱXSの方がいい感じ?って思ってたところに。

店員V子ちゃんが、「うん、、XSの方がいいわよね」って。
私はコートはフィットする方が好きだわって。

だよねー!!日の出
と激しく賛同。

よく似合ってるわよって言ってくれるから
やっぱこっちにしよっかなーって。

でも、赤トリム忘れられない。
うさぎこっちも見てくれる?
ってことで赤トリムを見てもらったら、V子、
「あら、やっぱこっちの方がいいわ!
しっくりしてる!ピカピカ


そぉ?
そぉw?

それにこっちの方が長く使えそうだしね。

と、試着に結構な時間を費やした私は
やっとのことで選択を終え、無事に購入に至ったのでした~。

思えば、あのXSを奪った子がXSを買ってくれなかったら、
私はこおろぎを買っていたかもしれないね。

だから、
結果的にはお目当てのものがゲットできて
満足なのでしたーおすまし

ね?大変でしょ?(笑)
いつもぶーたれてるけどサイズがないって
ホント苦労する・・・

By himekoうさぎ






同じカテゴリー(姫のファッションいろいろ)の記事
my watch
my watch(2012-12-01 15:00)

Good shopping day!
Good shopping day!(2012-02-20 07:42)

Found it!!!!
Found it!!!!(2012-01-28 11:09)

ショッピング日和
ショッピング日和(2011-10-20 10:29)

お財布デビュー
お財布デビュー(2011-10-10 10:00)

guess what?
guess what?(2010-07-23 04:33)


この記事へのコメント
きゃわいい☆姫子にとっても似合ってるー!
私は断然赤のトリム入りトレンチコートが良かったと思うよ。ぴたっとしてて素敵。ずっとコートが欲しいっていい続けてたから、いいのが見つかってよかったね:)今度見せてね。
Posted by Y at 2012年01月27日 11:03
Y太郎、ありがとー!!
だよねーぴたっとしてるほうがいいよねー!
はは、そうそうホントずーっと探していたからさ。
youは素敵なコーとを既に持ってるからいいよね♪
(そういえばいつかくらら家に忘れたことなかった?)
じゃ明日ねー!
Posted by 姫子姫子 at 2012年01月28日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。