2008年07月26日

BCBG‐bon chic bon genre


はいさーい!パー


やーっと花金
(ばっちり死語w)サクラ

嬉しいですねっおすまし





最近の新入りで超ヘビロテシューズキラキラ 

BCBG Paris
SandalX Slingback Platformリボン

ピンクでーす。
合いそうなイヤリングもゲット!


BCBG‐bon chic bon genre


カラーバリエーションが豊富で、
ピンク
があります。


最初はが欲しかったんですよ~。
でもサイズがなくって断念ぐすん



諦めきれない様子のあたしのために。


ヒューがオンラインで探せるかもって
ボックスに貼られてるシールの写真を撮ってたの。
ナイス!パンチ!




その後、すっかり
忘れきってたアテクシですが(笑) うさぎ
そんなもんか・・・・



ヒューは、ちょこちょこサーチしてくれたようで、
ある日、オンラインで発見よっキョロキョロ
DSWより。


ま、青は残念ながら売り切れ中でしたが
ピンクは「6」があったので購入。


でかしたぞ、ヒュー!!花火2 


一週間後、無事に届きました。



とっても気に入ってマースハート
BCBG‐bon chic bon genre


アメリカでの靴探しって結構大変だと思いません?


デザイン気に入っても。


サイズがなかったり、
サイズがあっても、
フィット感イマイチとか
履いてるうちにだんだんと足が痛くなったり
とかねぇsos



あたしがよく利用するのが

1.ALDO
2.BCBG
3.GUESS
4.NINE WEST
5.STEVE MADDEN

お値段もとってもリーズナブル!ピース



中でもBCBG(又はPARIS)は当りが多くて嬉しい限り。
あたしと相性がいいみたい! ハート
お気に入りブランドの一つです♪



こちらのおNewのショートスカートに
よく合いそうでしょ~?ピカピカ
トップスを何にしよっかにゃ~
BCBG‐bon chic bon genre


以上、お気に入りシューズ
のお話でしたピース
いぇい、今日は短く終われた!(笑)



みなさんのよく利用するブランド/ストアは何ですか~?
日本のでもいいの、
ぜひおしえて、おしえてね~。



HavE a gReAt wEeKeNd!!パー











タグ :BCBG

同じカテゴリー(姫のファッションいろいろ)の記事
my watch
my watch(2012-12-01 15:00)

Good shopping day!
Good shopping day!(2012-02-20 07:42)

Found it!!!!
Found it!!!!(2012-01-28 11:09)

my new trench coat
my new trench coat(2012-01-27 10:09)

ショッピング日和
ショッピング日和(2011-10-20 10:29)

お財布デビュー
お財布デビュー(2011-10-10 10:00)


この記事へのコメント
ヒメ、サイズ6なの!?いいな、女の子の足!
そしてまたキュートな靴ね!ヒール高くない?痛くならない?

あたし7~8(幅広すぎ!)なんだ。普通にこのサイズ、日本じゃめったに見つからないわ。。だから、よくZARAとかで探すよ!でも派手なのないから、エスペとか行って小さめでも買っちゃう事あり!
実はかかとが少しはみ出てる方が、バランスを保ちやすいですって専門家がテレビで言ってた。でも下手したら、

この人頑張っちゃってる って思われちゃうよね(汗)
足、小さくなりたいよぅ。
Posted by Toko at 2008年07月26日 02:24
toko,

そうなの、たまに5.5でもいけちゃう(笑)
これ、かわいいでしょ~!最近こればっかりはいてる。
これ痛くないのよ~!あたし痛くなるのは履かないしね。
ヒールは7cmくらいかな!
tokoは背が高いじゃないのっ、羨ましい限りよ~。
そのサイズだったらアメリカだったら余裕でサイズ見つかるよね!
zaraはね、ぶっちゃけ未体験なのよ、あたし。
今度こちらもチェックしてみまっす。サイズあるかしら(汗)
tokoココ好きだよね!レインブーツがかわいかった。

エスペ、何かしら?(笑)

えーそうなの?かかとはみ出たほうがいいんだ!
えーん、でもこれ以上小さいサイズって子供用になってしまう(涙)
あたしは幅が細くて、だんだんとつま先方面から指たちがこんにちは!(笑)それがいやや~。よって、ミュールはあまり履くことがないの。
だからね、幅は広すぎるくらいがしっかりしていいんだって!
小さいとさらに面倒よ?(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年07月26日 03:08
靴、超かわいい!

ヒールかなり高そうなのに、痛くないんだ?それは優れもの☆

私はTokoさん(初めましてー)同様、サイズ7~8なので、6とか憧れるわ~。小さい足の女の子って、何か可憐な感じー♪

私はファッソン、全然こだわらないので、靴も行きあたりばったりです。ブランド?つーかVANS系のシューズ好きです。あとSKETCHERSとか。結構カジュアル系?(適当系かなw)

SATCぽい服も憧れだけどねー(あ。でも映画はやりすぎだったねw 私はまあまあ好きだったよ。映画も。最初からあまりストーリーには期待していなかったからかな。笑。うん、確かに皆、年とったね…)。 
Posted by ana at 2008年07月26日 04:15
いやーん、アナタ足6とか5なの??
ちっこいアンヨだこと!
カラダ全体が華奢なのね、羨ましいわ~。
アタシなんて背が低いだけで、頑丈極まりない。笑

わぉん、靴、靴!アメリカの靴探しは大変よね!
アタシもいっつも苦労だわよー。
靴は定番のみで結構妥協してるトコがあるかも。
なかなか見つからないのよね、欲しい+合う靴が。

そのお靴、素敵だわ、とってもアナタらしい☆
それにしてもヒューちん、妻のためにオンラインショッピングだなんて、
いい夫ちんじゃないのー、妻のほうが忘れてるって、どゆこと?!笑

ほにゃー、よい週末をねん♪
Posted by momo at 2008年07月26日 05:24
ana,

靴、かわいいしょ!ありがと~。最近コレばっかり履いてるから
ちょっと気をつけないと、すぐだめになっちゃう~。

ヒールね、先が細いから高く見えるけど、
実際は2.5インチあるかにゃ~くらい。ま、高いほうかな?(笑)
ヒメはヒールが大好きなのだ。ヒールの付け根は
太いので、しっかりしてるよ。全体的にも痛くならないんだよ~。
長時間はいてても◎っていいよね。

tokoは身長あるだよ~。youも?165くらいある?
165以上の人はだいたい6以上が普通だよね。
何言ってるの!あたしは足の大きさは全く気にならーん
6って小さめってかアジア人には平均サイズだよ。
ただでさえ、在庫少ないのに、アジア人多いから
さらにサイズないんですけど~(笑)
ね?小さい方がまじで面倒(笑)

anaめっちゃカジュアル志向だね!
あたしもVANS系統すき!ひものないやつとかかわいいの
たくさんある、ある~。
スケッチャーズはあたしもワンペア持ってる!
長持ちするよね~。スニーカーの似合う女性も素敵だ!

SATC、映画のファッソンありえーん(笑)
あれはショー用だよね、実際では着れないよ~。
TVシリーズでは参考になるのあったけどねー。
でもものすごいブランド物ばかりで、手がでませんね(笑)

ね、年取ったよね、みんな!
あの年の割にはキレイってことでいいのかな~。
なんかパワーが落ちてオーラがなくなった気も
しないでもないの。あたしが気になったのは
肉体的なこともあるけど、それ以上にその辺!
Posted by 姫子姫子 at 2008年07月26日 08:24
momo、

ちっこくない、平均だって(笑)23.5とかでしょ?
日本じゃ普通でしたけど、何故アメリカになるとみんな
足まででかくなってるんだよ(爆)

幅が細いとホントに損だって!
前のほうから、足の指全部飛び出てくるんだから!(笑)
サンダルが古くなって伸びてくるともう履けない(涙)

でしょ?大変よね!!
そうなの、そうなの!いっくらデザイン気に入っても
サイズがなかったり、サイズあってもフィットしなかったり、
欲しい色がなかったり、履いてみたらイメージとちがったり、
靴自体はかわいくても実際自分のワードローブと合わせにくかったり。
延々と続くのでこのへんで(笑)

だから、あたしは靴に関しては気に入ったのは
そっこう買うようにしてる!よっぽど予算オーバーじゃないかぎり(笑)
常にチェックしておかないとだよね。
いざこういうのが欲しいなってイメージしたときには
全くみつからなかったりするからね(笑)

ありがと!あたしもめっちゃ気に入ってます。
気に入ってる上にフィットするっことってたくさんないから
大事にはかなくてはね。

ホント、これはヒューさまさま!
普段記憶力悪い癖に、こういうのは覚えてるのよね~。
ってか写真があったからか(笑)
ラッキーチャチャチャでした。

ゆーとぅー♪
Posted by 姫子姫子 at 2008年07月26日 08:30
可愛い靴!ヒューは相変わらず優しいね~☆
イヤリングも靴と合ってる♪
そっか、アメリカだとサイズ探しが大変そうだよね。大きい人多いし。
サイズ5って、23.5なのかな?

ヒメちゃんはスタイルいいから女っぽい格好が似合うね^^
私はカジュアル系が多いかなー、ワイドパンツや七分丈パンツとか。
よく行くビルはラフォーレ・PARCO・西武。
ブランドは決めてないけど、トゥモローランドやアダム・エ・ロペのテイストが好きよ~♪
でも会社用の服はPROPORTION BODY DRESSINGが多いです。
Posted by まい at 2008年07月26日 22:44
わや、かわいい靴じゃーーーん♪
わたし、今年はなんだか、サンダル買いたくって、2足買い足したんだけど、まだ履いてない・・・・・
(北海道の短い夏がおわっちまう・・・・)
ねぇねぇ。サイズ6って日本で何サイズ?
わたし、23.5くらいなんだけど・・・同じくらいかな?
ちなみにわたしは背のわりに足がちいちゃいので、
よく家族から「マヌケの小足」っていわれる始末さ。

服ね~。わたしは、ぶらぶらみて、気に入った服があるところで買うから、特にどこってことないかなぁ・・・・・・
でも、ヤングなところは怖くて足を踏み入れられないけどね・・

したっけ、また週明けね♪
Posted by シルキー at 2008年07月27日 00:00
はろぉ~、その靴ピンクで正解!!!
可愛い。

それはそうと、あたしも足で悩んでる人の一人です。
ヒメと正反対の悩みかもねっ。
幅のでかさっ、このせいで、足は23,5(6.5)なのに
パンプス、つっかけ類は殆んど入らない。

この前のあなたの家飲み会のとき、ヒー子に
足でかっ、って言われて、ジェイクと比較され、
彼より幅が広いのを笑われた事、頭からはなれな~い。
幅広可愛い靴があったら教えてほしい。

だからあたしはゾウリ派、で~す。

ではまたっ。
Posted by くらら。 at 2008年07月27日 04:51
DSW わたしも 好きよー

オンラインがあったとは知らなかった。

さっそく 見てみるね~
Posted by allure at 2008年07月27日 12:13
まいちゃん、

ありがと!ヒュー優しいよね。家事に関しては腰がおもいけど(笑)
そうなの、最近は服そのものより、靴とイヤリングを
あわせて喜んでます(笑)

5は22.5くらい。5.5が23かな。6だと23~23.5くらいだと思うよ。

え?そぉ?(笑)女っぽいかしら?(笑)
まいちゃんはカジュアルというか、かっこいい系だね!
ワイドパンツはあたしも好きだわ、お姉たま、よく似合いそう♪
そのビル名、聞いたことあるぞ~!
パルコは旅行の時いった!天国よ、あそこ。
でもサイズがこっちとは逆に小さいのがたくさんで驚いた覚えが。
ふむふむ。
トゥモローランドやアダム・エ・ロペ、PROPORTION BODY DRESSING
聞いたことないー!ってことで参考になります~。
注目しておくね!!ありがとざんした。
Posted by 姫子姫子 at 2008年07月29日 03:17
シルキー、

わやかわいいでしょ!ありがと!
あら、せっかく2ペアも買ったのに、早くはかないと(笑)
ホントよ、チャンスがなくなっちゃうよ!また来年?!

6は23~23.5くらいだよ。シルキーもあたしと同じで平均サイズ
じゃない?!えーなんじゃそりゃ(笑)
マヌケの小足?(笑)初耳。
じゃ、シルキーは背が高いのかな?
何センチくらいあるのー?
確かに170cmくらいで23.5だったら小さいかも!


あたしも基本的ぶらぶらみて気に入ったらーって感じ。
ヤングなとこ(笑)わかる~、あまりにヤングだとね・・・
まだ大丈夫かも?ってごまかして、ちょっと無理して入ってしまうところもあたしまだあるけども~。F21とかさ。
そろそろやばいかも!
Posted by 姫子姫子 at 2008年07月29日 03:22
くらら、

ピンクでよかったかな?ありがと~、
かわいいでしょ(笑)

えー悩んでたのか!幅があるって人結構いるんだね。
ないのもこまりものですけど~。
そっか、入らないほどななんて。
それは困るよね~。切実だ。
くららも背のわりには足小さい、意外だわ!

え、そんなことが(笑)
きゃはは!Jよりでかかったのね!
ってか彼が小さいんじゃないの~。
ゾウリ、幅が関係なく履けるぞうりが便利ってことね。
確かに楽だしね。
次回から、幅ひろがあるか、ついでに見てみるよね(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年07月29日 03:33
allureちゃん、

DSWいいよね~。そこ、サイズがないこと多くない?
オンラインでみたら、あることもあるの。
必ずじゃないけどね~。

でもオンラインもあると便利だよね!
Posted by 姫子姫子 at 2008年07月29日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。